初心者のWEBデザイン

HTML,CSS、その他WEBデザインに関する事を記述していきます

20150411143621

初心者のWEBデザイン

このブログでは職業訓練で学んだWEBデザインの内容を記述していこうと思います。

 

12月17日から職業訓練に通い始めました。働いていた会社を退職して早めの転職を考えていましたが、ハローワークにて職業訓練がある事を教えて頂きました。

WEBデザインの知識は皆無ですが、以前から興味があったので良い機会なので半年間通う事を決心しました。

今後は少しづつですが、初心者なりにこのブログにてWEBデザインについて、書いていこうと思います。また徐々に学んだhtmlやCSSの知識を使って、見やすいブログを作っていきたいと思います。

topへ戻る